ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

B IDLE つやぷるリップ

ほしいものがあります◡̈⃝

 

ずっと気になっていたアカリップ、お店にまた入荷されていたので試してみました。

 

https://www.bidolbrand.com

 

サンタさん、これください。

 

追記:

結論として、わたしはティントは向いてないみたいです。落ちないリップをぬってしまった、、、っていうストレスの方が大きくて楽しめませんでした(> <)。

 

追記2:

プランプ効果、塗った直後は感じました。ヒリヒリ感はメンソレータムより少し強いくらい。ツヤが落ちる頃には、プランプ効果も無くなってました。

 

追記3:

01ずるいPINK→高校生ならぜったいこれ塗りたかった、わたし無敵やもんって色です。

04ほっとかないでRED→いま買うならこっちかな…ちょっとつかれた顔してますけど大人も楽しいですって色です。

 

追記4:

と思ったのですが、、

わたしはティントだと色みがだんだん紫よりに変わっていくので、2時間後くらいからは、04だと紫すぎて、01がちょうどいい顔色になりました。

 

追記5:

テスターがどれも台座が見えるくらいまで無くなってて、人気なのね〜女の子楽しいよね〜って嬉しくなりました。

 

追記6:

また気になってテスター試してきました。やっぱり今の気分とはちょっと違うかな…色みがいい意味でチープでキャッチーでそれがかわいいのだけど、学生さんまでかな。

あとプランプ効果が縦方向(?)なので、おちょぼ口風になるんですよね。横方向もむっちり−んとなるプランパーがいいなぁ( ˘ω˘ )

 

追記7

08告白ピンク、かわいい…♡私がつけてもほぼ色がつかないのですが、リップそのものはピンクグレープフルーツみたいなオレンジ〜コーラル系の色です。

プランプのスースーも、夏だしほとんど気にならないくて、メントールだと思えば平気。

新色が出るたびに気になってるシリーズだし、1本くらい持っててもいいかなあ(^^;)