ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

レビュー kilian

キリアンの香水、とってもお優しいお店の方にいくつかご紹介していただいたので、自分のメモのために。。

キリアンは全体的に香りがギラついてました(^^)それがセクシーでもあるし、つまらないといえばそう。

 

moonlight in heaven

トップノートはココナッツとちょっとフルーツとお湯みたいな香り。お風呂の香り。バスロマンだぁ。と思ったけどそれは心にしまいました。香ばしさっておっしゃっていたけどそれは私の鼻では感じませんでした。1時間くらいでラストノートに。ラストノートは私の肌の上だと、ゲランのゲッッッラーン!な香り。メンズゲランの香り。甘めのおじさまの香り。

 

flower of immortality

トップノートはストレートなピーチ。お菓子みたいなややチープなピーチ。フローラルはあんまり分からなかったです。分かりやすいけど、ピーチ要素しか私の鼻では感じられなくてちょっと面白くないかなあ…。香りの変化もなく意外と早く、1時間くらいで消えていきました。肌にのこった香りはピーチのボディソープ使った後みたいな感じです。