ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

CANMAKE シェーディングパウダー アイスグレー

仲間入りしました◡̈⃝

 

CANMAKE キャンメイク

シェーディングパウダー

04 アイスグレー

 

https://www.canmake.com/item/detail/53

 

わたし、ひとつ真理に気がついちゃったんですけど…

 

わたし、アイシャドウつけると目がはれぼったくなることが多くて困っていて。

シェーディングって顔の中でへこませたいところにつけますよね。

じゃあじゃあ、アイメイクにシェーディング使えるのでは!?と思って買ってみました。…使えました(゚ω゚)しっくり!

 

更に、私は眉の下がくぼんでないから、顔平たい族なんだなという気づきがありました(゚ω゚)ココだったのね!

 

チークとかリップは、企業の方たちは「ふっくら見せる」色を考えてくれると思うので、アイシャドウにはあんまり使えないのもよく分かりました( ˘ω˘ )

 

追記:

アイブロウにも使えました…(゚ω゚)

この色、わたしの地毛とほぼ同じ色…(ちょっとピンク強いけど)なので、薄メイクによく合いました。茶眉もオシャレだけど、眉だけがんばってる感でちゃって。

 

追記2:

これでアイメイクとアイブロウ両方すると、ちょっとキツくなっちゃう気がしました。アイブロウだけにしようかと考え中です(^^)

 

追記3:

これでアイブロウすると、とっても自然なんだけど…自然だからこそわたしの顔の男顔感が際立つ気がしてきました。茶眉だとちょっと頭悪そうに見えるなと思ってたんですが、優しい顔立ちに見えるという効果もあったかも…。

気分で使い分けようという結論です(^^)