ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

イニスフリー マイアイシャドウ

ほしいものがあります◡̈⃝

 

イニスフリー

マイアイシャドウ

 

https://www.innisfree.jp/m/product/detail?prdno=1201&optno=391&schdplctgno=33

 

前ポストのとおりアイシャドウの新しい扉を開いてしまったので(端的にまとめると、目頭側に色を置くと不自然にならない)、気になっています。

前から知ってはいたのですが、アイシャドウの優先順位が低くて無視してました。

 

サンタさん、これください。

 

追記:

シマー が、粉質が良しとのうわさですよね、、わたしはマットは目元がしわしわになるし、グリッターも浮いちゃうしで、もともとシマーしか選択肢無いのですが…

 

追記2:

タッチアップしてきました。購入はしなかったのですが、実物を見られて満足しました(^^)!

マイアイシャドウ、どの色もイエベ向けな気がします。オレンジ寄りというか…。(目元オレンジ苦手民)

いちばんオレンジ味の無さそうな、シマー19とシマー20を片目ずつつけたのですが、どれも時間が経つとオレンジ〜茶色になりました。

 

おとなしく、ストロベリーミルクモカ 使っておきます。

 

追記3:

粉質も、特にびびっとはこなかったんですよね…。わたしがいちばん使うアイシャドウはキャンメイクなのですが、違いを感じなくて…ほんの少しだけ、マイアイシャドウの方が輝きが細かいかもしれない、くらいでした。シアーな発色で、調整しやすいのも同じ。色持ちも同じくらい。1日過ごして、帰宅して水でばしゃばしゃ洗うとなくなるくらいです。(わたしにはちょうど良い(^^))

 

じゃあ、日本製で安心だし、合う色みのある(コンサバから遊び用までいろんな色みのある)キャンメイクでいいじゃん、という結論です。ありがとうキャンメイクさん(´◡`)