ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

AUBE なめらか質感ひと塗りルージュ PK09

ほしいものがあります◡̈⃝

 

AUBE オーブ

なめらか質感ひと塗りルージュ

PK09

twice 限定色

 

なめらか質感ひと塗りルージュ はすごく好きで、つけ心地は信頼してて、色はかわいいし…

でも無くても生きていけるとか思ってしまって(T ^ T)使わないかもしれないし…。

 

そもそも限定色だから、色がはまっても、リピートできないし。。

 

サンタさん、これください。

 

追記:

購入しました!う−んまあまぁかな(^^;; イプサ リップスティック M02 がわたしのどストライクなのですが、それよりもう少し明るい色でした。

塗りムラが気になりました。塗りムラを直すために指で触ったりしてるうちに、色が濁るというか、よく分からない色になっちゃうんですよね(^^;;