ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

アルビオン フローラドリップ

ほしいものがあります◡̈⃝

 

アルビオン

フローラドリップ

 

https://www.albion.co.jp/products/skincare/fld_fld

 

デパコスのスキンケアは夢を買うものと位置付けていて、大学生の頃にちょっと手を出したくらいで、最近はぜんぜん使っていないのです。でも、フローラドリップ(゚ω゚)妖精さんじゃないですか…そんなん…使ってみたい(> <)!

 

サンタさん、これください。

 

追記:

小さいサイズ買ってみました。思いのほか刺激なく使えました。私は合わないとつけてすぐしみてかゆくて赤くなる(すぐ洗顔→封印)のですが、まぶたもくちびるも大丈夫でした!かなりびっくり!

 

追記2:

2週間くらい毎日使いました。悪いこともしないし、良いこともしないかな…。私の肌にはこのタイプは違うのか、吸収しきらなくて、肌の表面に何かの成分が残ってきしむ感じです。でも別に悪くなるわけじゃないし、冬はクリームの他に何か水気のものを入れたいので使い続けてます。(夏はクリームだけです)