ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

☆クレ ド ポー ボーテ ルージュルミヌ

ほしいものがあります◡̈⃝

 

クレ ド ポー ボーテ

ルージュルミヌ

 

https://www.cledepeau-beaute.com/jp/E13001.html

 

どうして今までスルーしてきたんだろう…めっちゃ上品な仕上がりでした( ˘ω˘ )あこがれる…

 

追記:

10と12の重ねづけが、すっっっごくよくて、即決で買いそうにでしたが、なんとか思いとどまりました。でもいずれ買うと思う。あの色を見ちゃったら。

 

追記2:

仕事用に4ダリアとかどうかなと思い始めました(^^)春だし…♡ちょっとぼやけた印象になるのですが、かわいいピンクです!

 

追記3:

5パーフェクトピーチもつけてみたのですが、あんまり発色しなかった…(> <)なぜ!

 

追記4:

10番をもう一度試してみて、ズギューン!だったので10スウィートアズキャンディを購入しました٩(ˊᗜˋ*)و!!かわいすぎる!意外にもお仕事用にしてます。

キッカのリップラインスティックを使ってたのですが、あれは涼しげな(暑苦しくない)顔になるので夏用ですね。こちらは冬用のふくふく顔にちょうどいいです(●´ω`●)