ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

dazzshop アリュールドシングルアイシャドウ

ほしいものがあります◡̈⃝

 

dazzshop

アリュールドシングルアイシャドウ

https://www.dazzshop.com/item/38/

 

これの…28番か29番なんですけど…@コスメストアを通り過ぎるときに、ちょちょっと試して。手の甲につけたらまったく色がつかなくて、目頭にのせて、へぇいいじゃんと思って…。

その時は急いでたのでそのまま通り過ぎたのですが、家に帰って顔を洗おうと思って鏡を見たら、、、彫りが深くなってる感じ??なんだこれ(゚ω゚)!?

 

一番近いのは、キャンメイク21番の右下。のラメがないやつ。私ラメ似合わないのでいらないなあと思ってたんです。

 

どっちの色だったんだろう!(> <)早くネットで買いたいけど買えない!!

 

追記:

もう一回テスターさわってきました。28番でした。でも、今回はつけ過ぎちゃったのか、がっつり目がくぼんで(陰影どころでなく(^^;))具合悪い人に…加減が大事ですね(^^;)