ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

RMK リップスティック コンフォート マットフィット サマーダリア

ほしいものがあります◡̈⃝

 

RMK

リップスティック コンフォート マットフィット

EX-01

サマーダリア

 

https://onlineshop.rmkrmk.com/shopdetail/000000001140/

 

ひさしぶりに気になってるリップです。

でも最近リップつける機会ないし。オレンジ似合わないし。

夏ってオレンジつけたくなりますよね(^^)季節感。

 

限定だけどまだ買えちゃうから余計に迷ってます。

 

サンタさんこれください。

 

追記:

家にあるオレンジリップをぬって、似合わないことを確認し、なんとか思いとどまりました。イエベブルベ論もあるけど、そもそも私は元のくちびるの色がむらさき寄りのピンクだから、オレンジだとなじまない…(> <)。元の色がコーラル〜ベージュ系の方だとかわいくつけられるのかも。