ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

☆ゲラン オーインペリアル

ほしいものがあります(´◡`)!!

 

ゲラン

オーインペリアル

https://www.guerlain.com/jp/ja-jp/p/les-eaux-eau-de-cologne-imperiale-P021766.html

 

これ!!ミドルノートがとっっっってもいい匂い!!(> <)♡♡かう!!!!

と思ったのですが、ムエット上では感じられたそのほの甘いお花の香りのミドルノートが私の肌の上ではまったく出てこず。そんなことってありますか!?(> <)

 

とりあえず、別処でサンプルサイズを購入したので、あの甘いお花の香りを再現できたら、すぐさま購入します。

でも、説明書きとかにはお花要素ないよね、、、。ネロリネロリってあんなんやったっけ?そもそも、ミドルノートの存在すら書かれていなくて、フレッシュなシトラス、とだけしか。まぼろしやったのかな。。。。

 

追記:

サンプルサイズ、使ってみました。違和感のないシトラス( ˘ω˘ )すっぱすぎず、美味しすぎず、濃すぎず、、、風のように過ぎ去るシトラス( ˘ω˘ )

そのあとの甘い香りはやっぱり私の肌の上で、私の鼻では判りませんでしたが、むすこが「あまいにおい」と言っていたのでナニカあるんだと思います!かう!!