ゆうびんやサンタ

ほしいものリスト

♡レビュー アンニュイな香り

めっちゃどんどんテスター出してくれる店員のお姉さんが「アンニュイな感じがお好きなんですね!」と言って出してくれた香りたち。わたし、アンニュイな香りが好きだったの!?でも、ぜんぶ好きな方向性で、お姉さんすごい…。

 

○SKIN(CLEAN)

弱めのムスク。あまり主張しない。

 

ノマド(クロエ)

大学生のとき好きだったなあ。ちょっとパウダリー。ちょっとノスタルジー。やっぱりみんな好きだと思う。

 

○ナルシソのコーラルオレンジの

プロモーションをよく見るので試してみた。

ノマドと似てる。ノマドほどまとまってなくて、バラバラといろんな香りがする。不完全さがエロティック。トップノートのアルコール感きつめ。

 

○グタールのすみれの

いい匂い。昔から好き。